2006年 01月 23日

負けてられないよね

関東方面のワン友サン達は大いに雪遊びを堪能した様子。
本場、雪国のちょこくっきーが遊ばないわけにはいかないよね。
って、言ってもいつもの家の前の広場なんですけど・・・。

e0077990_19393990.jpg

パパ
「ここ!ちょっと見てみ~、くっきー」
くっきー
「ナニナニ~??楽しいのぉ~??」
パパの甘い誘いに乗せられてしまったくっきー・・・・。
e0077990_19413319.jpg

くっきー
「パパァ~~~!!!!!出してちょ~」
プププ。パパお手製のかまくらに閉じ込められた。
虐待ではないですよぉ~。本犬、楽しそうでしたよ♪
e0077990_1943151.jpg

くっきー
「うんしょ、よいしょ~。お腹がつっかえちゃったよぉ~だちてぇ~」
まだまだダイエットの必要があるようです・・・・。ガンバ!くっきー☆笑
それにしても珍しく獣のようなお顔のくっちゃん。結構本気で出して欲しかった?!

e0077990_1946360.jpg

ちょこ
「早く投げてぇ~ ウガ~」
ディスクを見ると豹変するちょこさん。激しいです・・・。
e0077990_19474166.jpg

しかも、投げて欲しいけど離したくないし~と、微妙な乙女心(?)
お外ではいつもヒトリの世界に入っちゃうちょこ。
あまりくっきーと遊んでくれないんだよね~。ディスク命ですから(笑)
そんなちょこもパパの甘い誘いにまんまと乗ってしまった!!!
e0077990_19504354.jpg

ちょこ
「何もないよ~!パパ~!!!」
パパ
「プププッ」

はい、こんな感じで雪遊び満喫しました。
軽くあと1ヶ月は余裕で遊べちゃうんだケドねぇ・・・。
みんなさん、お怪我はしませんでしたか?
凍った道のお散歩には気をつけて下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-23 19:54 | ちょこママ日記


<< 落ち着け~!!!!怒      アホッ子くっきー >>