2006年 01月 21日

ごめんねぇ・・・・

せっかくの休日。
なのにちょこママ、風邪でダウンしました。
日中、ずーーーっと寝てたワタシ・・・。
その間、一緒に寝ててくれたフタリ。
看病のつもりなの?その割りに結構、何度も踏んで行ったよねぇ・・^^;
途中、あまりにも暇だったのかワタシの周りで遊び出した。
寝れないじゃん!!!と、言いつつさっきまで寝てたのであります。

パパがお粥を作ってくれて、食べてる間にお散歩にも行ってくれた。アリガトウ。
ずっと一緒に寝ててイマイチ元気の無いフタリ。
e0077990_2247338.jpg

ちょこ
「暇だなァ・・・・・。ボーーーっとしちゃうわぁ~」

ゴメンネ。
e0077990_22495983.jpg

くっきー
「遊び相手がいなくてツマンナイ・・・・。寒いし・・・・」

ア・・ゴメン。

起きたらおもちゃ箱が空っぽになるほどおもちゃが出されていた。
しっかり遊んでるじゃないの・・・・。
それなのにフタリの視線はイタイ。

よく見たら枕元の周りにはおもちゃがいっぱいお供えされていた。
そっか・・・。こんなに遊ぼうって誘ったのにワタシが起きなかったからスネたの?

やっと謎が解けたよ。
今日はまだまだ眠気が襲ってきそうもないちょこママでした。

って、ワタシが夢の中に居る間に、関東では雪が積もったそうですね~。
みんな雪遊び出来たかなぁ~??
毎日銀世界に居るちょこくっきーは今日、雪遊びナシだった(笑)
皆さんも風邪、引かないようにネ☆


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-21 22:56 | ちょこママ日記


<< どうなんだろうね。      「ただいま」「おかえり」の儀式 >>