天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

結局何がしたかったの??

貴重な昼休みをいつも自宅でちょこくっきーと過ごすワタシ。
せっかく戻ってきたのに、フタリの世界に入った・・・。
e0077990_20143466.jpg
ちょこ
「そのクッション貸しなさい!!」
くっきー
「ギャーーやめてよっ!
今くっちゃんが使ってるのっ!」





e0077990_20162638.jpg
くっきー
「先にくっちゃんが使ってたんだもん!もう一個のほう使えばいいじゃん!」
ちょこ
「ふ~ん・・へぇ~・・・。
そゆこと言うんだ、ふぅ~ん」




e0077990_20184553.jpg
ちょこ
「力ずくで盗ってやるぅ~!!」
くっきー
「ヤダヤダ!!
負けないモン!!!」カミカミ





いつの間にかクッションが関係なくなった(笑)
e0077990_20201495.jpg
ちょこくっきー
「エイッ!コノォ~!!」
「ウガァ~!!!」







くっきーはこの時すでにちょこに遊んでもらうのがメインになっていたのです。
クッションの事なんてすっかり忘れてプロレスゴッコ。(の、つもり)
でもそこはやっぱりお姉ちゃんなちょこ。
ゴロゴロ転がるくっきーの隙を狙って・・・・・
e0077990_2024538.jpg

ちょこ
「ママ~!!今日は勝ったよ♪やったね~」
くっきー
「ガーーーーン!・・・・・取られちゃった・・・・」ヘコんだ(笑)

一部始終を見ていたけど、ちょこのほうが一枚上手だった。
くっきーよ、君はまだまだ甘いな☆



さて、皆さんまだ記憶に新しい「ライオンちゃん」のその後ですが・・・。
e0077990_20273468.jpg

おヒゲが3本だけになり、目も無くなった。
何か変だな~と思ったら片腕も無かった・・・。顔面の綿も抜かれていた。
留守中にコツコツと作業に励んだのでしょうね。
大怪我をしたライオンちゃん。夜なべして修繕しとくわよ・・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-19 20:31 | ちょこママ日記


<< 「ただいま」「おかえり」の儀式      今日の犯人はちょこだった・・・ >>