2006年 01月 18日

今日の犯人はちょこだった・・・

ちょこはイタズラをしない。
いや、あまりしないの間違いです。
小さい頃から数える程度しかイタズラをしなかった。
洗濯バサミを破壊、ドアの角をカジカジ・・・この位。
くっきーに比べたら「無い」と言ってもいいのだ。ワタシの中では。

が、今日、ちょこは久々に行動した。
e0077990_20222064.jpg
ママ
「ちょこでしょ~!コレ壊したの!」
ちょこ
「し、知らない・・・・デス。」タラ~
この目!絶対怪しい!!!
試しにこのザルを放置してみた。





e0077990_20244786.jpg
ちょこ
「ママの見てないうちに・・と♪」

・・・・。
見てるから、しっかり。
写真まで撮ってるし・・・。




e0077990_20262571.jpg
ちょこ
「ウガァ~!!
コレ、楽しいんだよねっ♪」
ウヒョウヒョしてる・・・・。






e0077990_20274950.jpg
ちょこ
「フンフンフ~ン♪
ストレス解消♪解消♪」

ほら!やっぱりちょこだった。
誰が片付けるんだよぉ~!!
って、その前にそのザル・・
パパのおつまみ入れるのに使ってたんだよ~!!


ワタシの予想ですが・・・。
棚の上にあげていたこのザル、取ったのは多分くっきー。
棚から取ったのはいいが飽きたんだね、あの子(笑)
それをちょこが「じゃ、ワタシが・・・」って感じで続きをしたんだと思う。
これ、かなり有力。
デショ?くっきー???
e0077990_203377.jpg

くっきー
「いつもいつも、くっちゃんが全部してるワケじゃないんだもぉ~ん」ツーーン

ムムムゥ~!!
何だか怒るタイミングを逃がしてしまった・・・・。
ダメだな~、、、ワタシ。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-18 20:38 | ちょこママ日記


<< 結局何がしたかったの??      教育ですか?? >>