人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

教育ですか??

NEWおもちゃ「ライオンちゃん」
ワンコと飼い主のスキンシップに使うように手が入るようになっている。
我が家には飼い主は要らない。
勝手にフタリで遊ぶらしい・・・・。
(せっかく手にはめて遊ぼうとしたのに取られたの)
教育ですか??_e0077990_19523622.jpg

ちょこ
「なにこれ~!取る所がいっぱい付いてる~ちょうだい♪」
「オヒゲと~、目と鼻と~えっと・・・♪」
教育ですか??_e0077990_19534458.jpg

くっきー
「くっちゃんに貸して!!!」
すぐ独り占めするの・・・・。ゴメンネ、ちょこ。
それなのに・・・
教育ですか??_e0077990_19561332.jpg

くっきー
「ほ~れ、ほ~れ。ちょこ姉ちゃん、取れるモンなら取ってみぃ~ケケケ」
ちょこ
「なにを~!!!貸しなさいよっ!!!ガァァァーー」
教育ですか??_e0077990_19573015.jpg

ちょこくっきー
「ガァァァァァ!!!アウゥゥゥ~。うぅぅぅ~」
(もう言葉にならない声で・・・)

あまりにも強引なくっきー。
ちょこだって黙って譲ってやるばかりじゃないのだ。
くっきーがヒトリの世界に入ったら・・・・・。
教育ですか??_e0077990_2002911.jpg

ちょこ
「くっきーのバカ!バカ!!!」エイッ

アハハ。叩いてる。
そうそう。言うことを聞かない妹には鉄拳でね♪
ちょこ流妹の教育だそうです。たまにはね、こんな仕返しも有かな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2006-01-17 20:05 | ちょこママ日記


<< 今日の犯人はちょこだった・・・      ダル枕 >>