2006年 01月 14日

ホントに雨が降ったね。

天気予報をあまり信じないワタシ。
今日は当たりましたね。雨でした。
1月ですよ、雨なんてありえません!!絶対変です、気候が・・・。
昨日から気温が少し上がっていき、雪がドッサリ積もった道路がスゴイ事になった。

4WDのちょこくっきー号も雪道にハンドルを取られハマってしまい
前にも後ろにも進まなくなった・・・・。
はて、どうしようかとしばらく悩んだちょこママ。
頑張ってハンドルを切りながら脱出を試みましたがダメ。
そしたら通りすがりの人々が「押しましょうか??」と。
男性二人の協力でアッと言う間に脱出出来ました。
身勝手な人間が世の中多く、少し嫌気がさしていたちょこママは大感動♪
ホントは親切な人の方が多いんだよね。
ただ少数のモラルのない人間が目立ってたって事だよね。
世の中捨てたもんじゃないなって思った出来事でした。
た~くさん御礼を言って無事に帰ってきました。

そんな事があったなんて全然知らないお嬢様たち。
のんびりボケ~っと過ごしていました。
雨でドコへも行けないしね・・・・。

e0077990_2283949.jpg

ちょこ
「パパァ~、そのおつまみちょうだ~い♪」
ダイエット中のくっきーが居るのにお構いなしなちょこ・・・。
パパにベッタリくっ付いてます。
ちょこママ
「ちょこぉ!!ダメ!」

e0077990_2244987.jpg

ちょこ
「あ・・・・・。ちょこは何もおねだりしてないよっ♪」キラキラ☆
うぅ・・・、こんな顔されたら怒れないよ・・・。ダメダメなママです^^;

e0077990_22115486.jpg

くっきーは暇を持て余し、ちっぷ相手に遊んでました。
両親が居る居間では怒る人が居ないので楽しいらしい。
ワタシが行ったらフタリでおすまし☆

くっきー
「くっちゃん、小さい子と仲良く遊べるんだよ♪偉い???」

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-14 22:14 | ちょこママ日記


<< 獣道にケモノ・・・      一大プロジェクト開始!!!(大袈裟) >>