2006年 01月 13日

遊びまくり!

今日も雪山で遊んだ。
いっぱい遊んだ。
寒さも忘れ、いい大人二人といい大人なワンコフタリ。はしゃぎ過ぎ(笑)

             うさちょこ2連発♪
e0077990_0304929.jpg

e0077990_0312631.jpg

今日も絶好調な黒いうさぎさん。ピョンピョン跳ねてます。

ちょこはパパの作ったかまくらにも入りました。(半強制的に^^)
e0077990_037499.jpg

e0077990_0374784.jpg

冬眠中のクマじゃないですよ。念のため(笑)ちょこです。
ちょこ姉ちゃんはいつものようにヒトリの世界に没頭してますが、
その頃、くっきーさんは・・・・・・。

覗き見中(笑)
我が家の隣は豪邸です。デカイ芝生の庭、池、南国か?と思うような木。
そんなに隣が羨ましいか?!仕方ないじゃん、お医者さんのお宅なんだからさ!
e0077990_0384875.jpg

毎回覗いている変質者のようなくっきーです。
よく注意しておきますので、大目に見てやってください・・・^^;

も一つ覗き見。
e0077990_0421776.jpg

怖いものナシなくっきーのように見えますが、どうやらかまくらが怖いらしい。
閉所恐怖症なのかしら??
腰が思いっきり引けてます・・・・。

いっぱい遊んだら急にくっきーが大人しくなった。
e0077990_044747.jpg

くっきー
「お手手とアンヨがちべたいの・・・・。お部屋に帰っていいかなぁ~」
と、悲しそうな顔で見つめます。
いつもこのアピールをするんだよ。これでいつも雪遊び終了です。
お嬢様はダメね~。


さて、いよいよ明日、ワクチン接種のため病院へ行きます。
そうです!くっきーの体重がバレる日です。
もちろん今日のご飯もオカラで増量中♪
e0077990_0472651.jpg

ずっと手作り食を続けていますが、オカラを混ぜたのはついこの前。
左がくっきーで右がちょこのご飯です。
メニューはカボチャと五穀米のおじやえのき入りに、
カンパチの焼き魚を解して入れてます。
ワタシとくっきーの密かな努力、報われるのかは明日分かります・・・・。ドキドキ☆
[PR]

by love-labdal | 2006-01-13 00:51 | ちょこママ日記


<< 一大プロジェクト開始!!!(大袈裟)      ちょこの叫び >>