2006年 01月 10日

アザラシちょこと悩むくっきー

e0077990_21523280.jpg

なんだかアザラシみたいなちょこ。ププ
でも、ホントはこんなに可愛いのよぉ~♪
e0077990_21551746.jpg


さて、今週はちょこくっきーの9種ワクチン接種です。
いつもの病院からハガキが届きました。
でもちょこママ、大事な事に気付きました!!!

「くっきーは2、3キロ減量だね」
そう言われていたんだった~!!!ガーーーン|||
減量どころか、下手したら増えてるかも知れない・・・・。
ママ失格です・・・・。

で、今日からくっきーダイエット大作戦実行しました。
(今更遅いなんて言わないでね)
ちょこママ
「くっきーのご飯はちょこと同じ量だケド、オカラで増量してるのよ~♪」
くっきー
「え?!マヂでしゅか???」ガーーーーン
e0077990_2212733.jpg

でも、ぺロッと食べたじゃない~!!!
e0077990_2224774.jpg

くっきー
「あれ?そうだっけ~?で、オカラってナ~ニ???くっちゃん食べた?」

あ~、単純な子でよかった~♪ ホッ

金曜日のワクチン接種の日まで一応続けてみようっと。ムダかなぁ~・・・。エヘ

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-10 22:05 | ちょこママ日記


<< ちょこの叫び      いらしゃ~い♪ >>