天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

いらしゃ~い♪

フラットのごえもんが遊びに来てくれたよ。
いらっしゃ~い!!
いつもちょこくっきーが遊んでる雪山にご招待^^

e0077990_20234476.jpg

最初は久々の再会にちょっと戸惑ってるくっきーでしたが
少ししたらふつ~に遊んでた。よかった~。
e0077990_20254947.jpg

洋服着てるのがごえもんです。
大きくなったな~。
もう少しで生後7ヶ月。
立派なフラットになってきました。
きっといい男になると思うから、ちょこくっきー、今のうちに仲良くしておきなね。
モテモテになったら遊んでもらえなくなるかもしれないしね~♪

寒いお外で遊んだのでお部屋にあがってもらいました。
犬小屋と化した我が家ですがワン達が遊ぶには全然問題ナシ♪
存分に暴れてくださ~い!
e0077990_20294188.jpg

部屋に入るとちょこはヒトリの世界に入った。
ごえもんの相手はもちろんくっきーしかいないよね。
ごえ、ひっくり返ってるよぉ~。
e0077990_20311721.jpg

最初に唸ってたくっきーはドコへ?って思うくらいの仲良しぶり。
ごえもんをこんなにゆっくり見れたのは初めてかもっ!
す~っごく楽しかったなぁ~。
いっぱい遊んでくれてありがとね、ごえファミリー。

パパが帰って来てからこの楽しかった時間を報告。
一言「ずるい!!!」って言われました(笑)
パパ、ごえもんとゆっくり遊びたかったんだって!
ごえ、泊まっていけばいいのにって言ってたしね~。
そのうち、ごえを1日レンタルしてくださ~い(笑)
[PR]

by love-labdal | 2006-01-09 20:35 | ちょこママ日記


<< アザラシちょこと悩むくっきー      かまくら >>