天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

かまくら

今日はいつもの雪遊びにパパも参加してくれた。
そりゃ~もう、テンション上がりまくったフタリ。
ちょっと寂しいちょこママです。

さて、フタリの遊び場と化した家の前に出来た雪山。
パパがかまくらを作ろうとしています。
e0077990_21165446.jpg

ちょこ
「ねぇ、ねぇ。パパ~。なに作ってるの??ワクワク♪」
くっきー
「楽しいッ!楽しいィ~♪キャッキャ」 何故かはしゃぐ(笑)
e0077990_21183010.jpg

ちょこ
「まだ~???」
そう簡単にスグに出来るわけでもないので飽きてきたらしい。
雪山の下のほうは雪が固まって掘りにくいんだって。
もうちょっと待てって言われて・・・・。
e0077990_21204252.jpg

遊ぶことにしたフタリ。
どんどん楽しくなってきた。・・・みたい。
e0077990_21233742.jpg

かなり楽しくなってきた!!!
せっかく作ったかまくらには一瞬だけ、ホントに一瞬だけ入った・・・・。
ご苦労様でしたぁ~。

寂しそうなパパは自分で入ってちょこくっきーを呼んでました、必死に^^;
おやつでも隠しておいたらくっきーは入ると思うよ♪



☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆
今日、ちょこくっきーにステキなプレゼントが届きました♪
仲良しのエディママからですっ!!!
エディのお姉ちゃんがちょこくっきーに、と用意してくれてたようです。
ホントに感激!!!
我が家のお転婆娘達にいつも押され気味なエディ。
こちらこそたくさんたくさんお世話になってるのに~。でも嬉しいです。
エディのお姉ちゃん、見てくれてるでしょうか??
この場で失礼かと思いますが、御礼を言わせて下さいね。ありがとう!!!
春になったらちょこくっきーにぜひ逢いに来て下さい☆
e0077990_21313053.jpg

ちょこ
「エディのお姉ちゃん、プレゼントありがとう!」

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-08 21:34 | ちょこママ日記


<< いらしゃ~い♪      いつも同じだなぁ~・・・ >>