2006年 01月 07日

いつも同じだなぁ~・・・

廊下に置いてあったウーロン茶の2ℓペットボトル6本入りの箱に
弁慶の泣き所を強打しても泣かなかったちょこママです。コンバンワ
アザが出来ました^^;

そんなことはどうでもいいんですが、
雪で遠出も出来ない(したくない)ので家の前でいつものように行き遊び。
だから画像はいつも一緒・・・・。
手抜きではないんですよ~。
ちゃんと毎回撮ってるんですけどね~。
景色も同じ(真っ白)
登場犬も同じ。
飽きずに御覧くださいませ。
e0077990_2163315.jpg

くっきー
「上に登りたいなぁ~・・・」
ここは家の前。雪を寄せたら山が出来ました。
ちょこくっきーの絶好の遊び場となるわけです♪
が、ちょこは軽々と登るんだケド、くっきーは・・・・ねぇ・・・笑
e0077990_21113257.jpg

くっきー
「あ、穴みっけ~♪」
もう諦めたのかよ!!
と、まぁそんな事を繰り返し、やっと登りました!!ヨカッタね~☆
e0077990_21143691.jpg

雪山の頂上で格好つけるフタリ。

明日も雪が降るそうです。
いったいドコまで積もったら気が済むんでしょうか??
まだコチラはいい方だと思います。
4メートルも積もった地域の方たち、本当に大変でしょう・・・。
どうかこれ以上、被害が出ませんように・・・・。

e0077990_21202067.jpg

さむ~いお外でいっぱい遊んで暖かい部屋でウトウトなちょこ。
凍死したワンコもいるそうです。
ちょこくっきー!あんたたちは幸せなのよ!分かる???

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-07 21:22 | ちょこママ日記


<< かまくら      ありがとう!!! >>