2006年 01月 06日

ありがとう!!!

みなさん、我が家の長女ちょこのお誕生日のお祝いのお言葉
本当にたくさん、そして暖かいメッセージ、ありがとうございます!!!
(あ、パパの分までホントにありがとうっ!)
e0077990_22244656.jpg

ちょこ
「みなさん、たくさんオメデトウって言ってくれてありがとう!!」

ちょこも喜んでま~す♪

さてさて、今日はの~んびりと1日を過ごしました。
あまりのんびりしすぎて・・・・・
くっきーがこんな格好で暖を取ってました!!!!
e0077990_22265589.jpg

ギャハハっ!!!
なんだ、この格好!!!!ちゃんとクッションをセッティングしてるし・・・。
この子、ホントに犬なのかしら???
本気で考えちゃいます。
ヒトリ爆笑してパシャパシャ写真撮ってたら。。。
e0077990_22292049.jpg

くっきー
「なんでしゅか?何笑ってるんでしゅか~??」
と、怒られました(笑)
だって、絶対変だよね~。ま、くっきーらしいけど。
今年もどうやらくっきーはワタシにたくさんの笑いを届けてくれるそうです。
皆さんも期待してて下さいね~♪(保障はできませんが・・・)
あ~、面白かったぁ~☆

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-06 22:33 | ちょこママ日記


<< いつも同じだなぁ~・・・      Happy☆Happy Bir... >>