人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

Happy☆Happy Birthday

今日はワタシの可愛い可愛いちょこちゃんの誕生日。
早いもので3歳になりました。
ちょこが3歳・・・。
もう3歳?まだ3歳?と複雑な心境です。
今年からはますます健康面に注意して定期健診を受けようと思っています。
どんな病気も3歳からがグッと確率が上がります。
いつまでも、いつまでもずっとワタシ達の傍に居てもらいたいから・・・☆
Happy☆Happy Birthday_e0077990_22403733.jpg

ちょこ~、今日生まれたの~??
って聞くと首を傾げます。その後なぜかテンションがあがりヒトリハシャイでました♪
分かるのかな~??
誕生日プレゼントは大好きな馬肉とこれまた大好きなディスク!
(ディスク、実はくっきーに破壊された・・・ちょこは知らない^^;)
Happy☆Happy Birthday_e0077990_2242148.jpg
今日のケーキはちょっと失敗(笑)
最近美味しいものをたくさん食べたのでカロリーなんかを考えてクリームはヨーグルト。
その代わりにカボチャに生クリームを混ぜたモノでトッピング。
そしたら崩れた!!!!笑
こ、こんなもんよ・・・。ワタシが作るんだから^^;
ダイエット宣言をした(させられた)くっきーはカボチャクリーム少な目。
見た目悪いけどおいしそうに食べてくれるいい子達です。アリガト

今日はいつもより多めに遊びました。お外で♪
その様子をどうぞ~!!!
Happy☆Happy Birthday_e0077990_22472650.jpg

おぉ!またしても「ちょこうさぎ」です。か~わいぃ~☆
Happy☆Happy Birthday_e0077990_22485018.jpg

ちゃんと1個ずつおもちゃを用意しても結局1個を取り合うフタリ・・・。
ま、大抵くっきーがちょこのを取るんだケドね♪
Happy☆Happy Birthday_e0077990_22501759.jpg

くっきー
「コレはくっちゃんが取ったのぉ~!!ちょこ姉ちゃん、ダメッ!!」
よぉ~く見てください、暗くて分かりづらいかも知れませんが、ちょこが狙ってる。
くっきーが手でダメって言ってるみたいでしょ???目も怖いし(笑)

くっきーが掘り掘りしてる間にちょこがおもちゃゲット!!!
Happy☆Happy Birthday_e0077990_22523737.jpg


ちょこへ
ちょこ、3歳のお誕生日おめでとう。
これまで大きな病気もせずにいつもパパママを癒してくれてありがとう。
やりたい放題のくっきーの面倒もいつもちゃんと見てくれてありがとう。
いつもいつもワタシ達の気持ちを理解してくれてありがとう。
ママの言うことも聞いてくれてありがとう。
あなたにはたくさんありがとうって言わなくちゃいけないね。
何よりも、元気に生まれてワタシ達の元に来てくれて、ありがとう。
大好きなちょこ。これからもずっとずっと一緒にいようね。
あなたは何も心配しなくていいんだよ。パパとママがずっと守ってあげるからね。
だからいつまでも傍にいてね。約束だよ、ちょこ。
可愛いちょこへ、パパママより。


みなさん、3歳になったちょこをこれからもよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ

あ!!!書くのをすっかり忘れましたがパパも今日、誕生日なんだった!!!
33歳ですって!
お、おめでとう!パパ!!これからもよろしくね~☆アハハ・・・・。汗
ちゃんとお祝いしてあげたのに写真撮るの忘れたぁ~。ゴメンネ~

by love-labdal | 2006-01-05 23:02 | ちょこママ日記


<< ありがとう!!!      仲良し・・・だよね? >>