2006年 01月 04日

仲良し・・・だよね?

外は大雪・・・・・。
ニュースでも東北、北陸に大雪や強風の映像が流れた。
凄いんです、今日!!!
昨日は普通に歩けたトコも今日は膝上までスッポリ埋もれた。
一気に雪寄せも大変なのでパパと積もったら寄せ、積もったら寄せを
繰り返していたら1日が終わった。ありえない!!!
もうイヤだと本気で思うちょこママです。コンバンワ(長い前置き。笑)

雪かきにお外に出るたびに一緒に出て遊んだちょこくっきー。
フタリはフッカフカの雪に大喜びで走り回る。
雪の中にダイブする。ホントに楽しそうだった。いいなぁ~

なので部屋に戻るとグッタリしてる^^;
はしゃぎ過ぎなんだよぉ!!!
でもね、今日はなんだか仲良しデス。
e0077990_23344525.jpg

ね?可愛くくっ付いて寝てるデショ??
寒かっただけなのかしら~??笑
あんまりワタシが可愛い可愛いって連発するので目を覚ましてしまった。
e0077990_23363372.jpg

それでも全然動こうとしないの。
ワタシもパパも動きたくないよぉ~。
しかもね、あと2日あったパパのお休みも雪のせいで明日から出勤。
うぅ・・・・。一体何の恨みがあるの!?って感じです。
みなさんの所は大丈夫ですか?


犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-04 23:39 | ちょこママ日記


<< Happy☆Happy Bir...      どんなお正月?? >>