2006年 01月 03日

どんなお正月??

特に出掛ける予定もなく、ゆっくりのんびりしようじゃないか。
そう思っていたんだケド、アレコレ用事を足していたらいつの間にか3日。
早いな!今年も早いぞ!!!

更新が遅れましたが
新年のご挨拶にパパの実家に行ってました。
パパの実家にはちょこの姉妹「くまちゃん」がいます。
もちろんちょこくっきーも一緒に行きましたよ♪
パパのお姉さん夫婦も来て大賑わいでした。
e0077990_20513555.jpg

雪の中ではやっぱりよく分かる黒姉妹。
それにしてもスタイルのいい姉妹ですなぁ~。フムフム
e0077990_2053598.jpg

ちょこはくまちゃんのテリトリーの広いお庭でアホみたいに走り回り
くっきーは雪を掘り堀り・・・・。
何だか思いっきりアホアホをさらけ出してきました。笑
ね、呆然と立ち尽くすくまちゃんが物語ってるでしょ~??
e0077990_2056018.jpg

そんなひと時を過ごしてまいりました。
みなさんもステキなお正月をお過ごしですか?

今年もちょこくっきーのドタバタ振り、時にはマッタリな姿を
見に来てくださいね。
よろしくお願いします☆☆

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-03 21:01 | ちょこママ日記


<< 仲良し・・・だよね?      ☆明けましておめでとうございます☆ >>