天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

よいお年を!!!

e0077990_2114835.jpg


今年はちょこくっきーとの日々をブログに載せて
たくさんの方とお友達になれました。
ここで知り合った方たちはワタシにとって大切なお友達です。

ブログを始めて本当によかったなと思っています。
一人で悩んでいたことも、楽しかった事も、悲しかったことも
たくさんの方が共感してくれたり、相談に乗ってくれたり一緒に喜んでくれたり。
とても心強かった。
ワンコという素晴らしいパートナーをもつ皆さんと知り合えた。
なんて充実した1年だったろう、と。

色々な事がありますが、それでも日々笑いが耐えないのはこの子達のおかげ。
来年もきっと毎日笑って過ごせると思います。
みなさんもそうであって欲しいと思います。

戌年ですね。
コレまで以上に犬バカ、親バカで行きましょう!!!

みなさんのステキな可愛いパートナーを通じて世界中に犬好きが増えるように☆
ワタシもちょこくっきーと触れ合った人がみな、犬好きになれるように
この子達と精進して行きたいと思います。

みなさん、来年も「天使のしっぽ」見に来て下さいね♪
ありがとう、そしてよろしくお願いします!!!

バイバイ、2005!
よろしく、2006!!!
[PR]

by love-labdal | 2005-12-31 21:28 | ちょこママ日記


<< ☆明けましておめでとうございます☆      あと1日ですね。 >>