2005年 12月 30日

あと1日ですね。

残すところあと1日。
今日は予定していた大掃除・・・・。出来なかったぁ~!!!
ちょっとはしましたよ。ちょっとだけ・・・・。
色々と邪魔が入りまして。
数々の邪魔のうち二つはコレ↓
e0077990_2351083.jpg

片付けてるのにおもちゃを引っ張り出すちょこ。
相手をしてしまうワタシもワタシだな(笑)
も一つコレ↓
e0077990_2352254.jpg

ちょこのおもちゃを横取りしてエイッ!エイッ!して遊んでるよ・・・。
大きい身体で狭い部屋の中、邪魔です!!!!
そんなんで結局予定の半分も出来なかったデス・・・・。

明日は早起きして頑張るんだ~♪(←やる気はある。笑)

では、年末のご挨拶は明日に。

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-30 23:55 | ちょこママ日記


<< よいお年を!!!      忙しくても平和です。 >>