2005年 12月 29日

忙しくても平和です。

お休みなのにアチコチ母に連れまわされて疲れたちょこママです。
「雪道の運転は怖いから、お姉ちゃん車出してぇ~♪」と言われた。
おいおい!ワタシより何倍も運転歴が長いじゃないか・・・・。
と、心の中でつぶやく小心者です(笑)

それでも、ちょこくっきーにおやつのお土産も買ってもらったし
お昼ごはんもおごってもらったし、ま、いっか~♪

そんなこんなでワタシが休みなのにお留守番のちょこくっきー。
家の前で、だけど遊んで満足してくれた。いい子だなぁ~。

今日はくっきーのサービスショットです。
M字ならぬ「山字」開脚・・・・笑
e0077990_2054577.jpg

「コレの何がおもちろいの??」と、くっきー。
「もう大人なのに、まだこんな格好するの??」と呆れるちょこ。

本日も平和な我が家です。
ん?!大掃除はいつしよう・・・・。気付かなかった事に・・・^^;

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-29 20:58 | ちょこママ日記


<< あと1日ですね。      ゆっくりと >>