天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

ゆっくりと

今日はパパが夕飯いらないって言うので、ダラダラ~(笑)
いつもはみんなでお散歩に行くんだけど、ワタシがヒトリずつ連れて出掛けた。
久々に一対一。
ヤキモチ焼く相手もいなく気を使わなくて済む。
寒い寒い夜道でも身体はホッカホカになるしね。
e0077990_217338.jpg

だけどちょっぴり寂しいよね~、ちょこ~。
e0077990_219184.jpg

くっきーは家に帰ってからの方が元気だった・・・なぜ?
パンダちゃんを持ってきて遊べと言う。
お散歩中も後からちょこが来るんじゃないかと、しきりに後ろを気にし、
ワタシの顔を見ながら「まだ来ないの~?」って目で見るし・・・。
やっぱりちょこも一緒じゃなくちゃイヤなのね?

くっきーには可哀相なので言わないが、
ちょこは全然そんな事考えてない様子だった(笑)
コレは何だ!?この匂いは!!!ってな感じで^^;

それはさて置き。
お散歩していると色々な人に声を掛けられる。
「可愛いですね~」「お名前は?」「女の子?」と・・・。
ワタシ一人で歩いていたらそんな事はないのだろう。
ワンコパワーって凄いなと改めて実感したちょこママでした。
ちなみに。くっきーと歩いていたら「ダルちゃん珍しいね」と
年配の女性に話しかけられた。
そこまではいつも通り、が、最後に「ちょっと太目ね~^^;」
あ、やっぱり??エヘ
来年のくっきーの課題が浮き上がったのでありました。
 <ダイエット>
一緒に頑張ろうね、くっきー・・・・・・・・・。

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-28 21:20 | ちょこママ日記


<< 忙しくても平和です。      忘れてたねぇ~アハハ >>