人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

ちょこくっきーおサルになる、の巻

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?
きっと楽しかったですよね♪
さてさて、一気にいつもの日常にもどりました。

今日はな~んにも意味はないけど
ちょこくっきーにおサルの被り物させてみた。
ちょこくっきーおサルになる、の巻_e0077990_21272549.jpg

人間用なので多少大きいですが・・・・。
プププーーー!
笑いが込み上げるけど可愛い!!!!
ちょこくっきーおサルになる、の巻_e0077990_21294729.jpg

ちょこ
「はぁ~・・・。付き合ってらんないわ・・・イヤだって言ってるのにっ」
す、すいません・・・。だって暇だったんだもん♪

じゃ、ヒヨコに扮装中のくっきーに被せてみようっと♪
(ヒヨコポンチョ、暖かくてお気に入りらしい^^)
ちょこくっきーおサルになる、の巻_e0077990_2133658.jpg

くっきー
「前が見えましぇんよぉ~」
あら、くっちゃん、小顔なのね~、羨ましい!
ちょこくっきーおサルになる、の巻_e0077990_21342350.jpg

暖かくて眠くなったらしいよ。ホント面白い子だね、くっきーって。

毎日ほのぼの過ごせるのもフタリのおかげだね。


犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-12-26 21:41 | ちょこママ日記


<< 忘れてたねぇ~アハハ      Happy☆Happy >>