天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

Happy☆Happy

今日は盛りだくさんでお送りしますので、お時間がありましたら
最後まで見てくださいね♪

ちょこくっきーに最高のプレゼントを思いついたワタシ。
エディとゴエモンと遊ばせてあげること!!!
エディママ、ごえママには大迷惑だったかも知れないけど・・・。
ワン達は大喜びしてくれたからよかった~♪

第一部 エディとデート♪の巻
e0077990_21324578.jpg

エディ
「わ~お!くっきー、ひさしぶりぶり~♪」
くっきー
「エディ~!!!!逢いたかったよぉ~ヒャッホ~☆」
時間の都合でエディとゴエ一緒には遊べなかった。
まずはエディと久々の再会です。
あつ~い抱擁してます(笑)
e0077990_2135178.jpg

せっかくみんなで遊んでるのにヒトリの世界に入ってるちょこ。
e0077990_21364497.jpg

捜索ごっこもヒトリでやってる・・・。
それを呆然と見つめるエディとくっきー(笑)
くっきー
「またちょこ姉ちゃんヒトリで遊んでる・・・」
エディ
「・・・うん・・・・。すごいね・・・」
e0077990_21413495.jpg

すっごい雪でしょ????
これ、ほぼ一晩で積もったんですよ~。
しかも、この時もドンドン降ってくるし・・・。どうなってるんだ!?
でも、楽しそうだよね。
e0077990_2143262.jpgエディ!
今日は呼び出してゴメンネ。
そして来てくれてありがとう!
くっきーの初めてのワン友エディ。
とっても優しい男の子。
大好きです♪



エディはお腹の調子があまりよくないのに来てくれた。
ホントにありがとう!!!
そして早く体調がよくなりますように・・・・☆

第2部 ゴエモンとデートの巻
夜はフラットのゴエモンとこれまた久々のデート。
またまた大きくなったゴエに逢えて感激☆
e0077990_21532516.jpg

くっきーはお昼に遊んだ疲れがあってか、ご機嫌ナナメ・・・。
ゴエ、くっきーが冷たくてごめんねぇ~・・・・(><)
e0077990_21555838.jpg

ちょこがすごく小さく見えるね~。ゴエ大きくなったなぁ~。
ここはワタシが卒業した中学校のグラウンド。
勝手に入ってゴメンナサイ・・・。ちょっと端っこだったからいいよね?ダメ?笑
ゴエパパも同じ中学を出た後輩なんだよ。世間って狭いね~。
e0077990_21593100.jpg

暗闇で黒い子達の撮影はかなり難しく、これが精一杯でした。
ゴエのドアップだよ~。可愛いね☆
みんな光りが当たった時の目の色って違うんだな~。
ちょこは青が多いし、くっきーは金が多い。ゴエはオレンジだね~。フムフム
お仕事で疲れてる中、快く来てくれたゴエファミリー。
本当にありがとう!!!
ちょこくっきーも大満足してますよ。
こんなに大きくてもまだパピーなゴエ。年上の女達に付き合ってくれて
しかも気の強い女達の相手ご苦労様。
今度は4頭で遊ぼうね~♪
あ~、楽しかった。(ワタシが一番楽しんでたかもって噂・・・笑)

第三部 お待ちかねクリスマスケーキの巻
e0077990_2255566.jpg
ジャジャ~ン!!!
ちょこママ張り切ってケーキ作りました。
みんなも食べたかな?
甘さのナイ、ワンコケーキです。
さてさて、食べてくれるかな~??


e0077990_227494.jpg

ちょこ
「これ、全部食べていいの???ドキドキ」
e0077990_2283472.jpg

くっきー
「いっただっきまぁ~す♪ウマウマ!!!」
なんの躊躇いも無く食べた・・・。
お菓子作りは苦手だし、飾り付けのセンスも無いワタシが頑張りました。

今日はすご~く充実した1日だったな~。
ホントに楽しくて今は電池切れなちょこママファミリー。
ハッピーなクリスマスでした。
みなさんもきっとステキな1日だったことでしょう。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
[PR]

by love-labdal | 2005-12-25 22:14 | ちょこママ日記


<< ちょこくっきーおサルになる、の巻      ☆メリクリ☆イヴの巻 >>