天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

☆メリクリ☆イヴの巻

は~い!みなさん、ステキなクリスマスイヴをお過ごしですか~?
ちょこくっきーからみなさんにご挨拶です♪



e0077990_2155724.jpge0077990_21555486.jpg


ちょこくっきー
「みなしゃん、たくさんプレゼントもらいましたか??ワタシ達はいっぱいもらったよ♪
みなしゃんがハッピーに過ごせますように・・・・☆」

いつもよりちょっと豪華なごはんとたくさんのプレゼントをもらって嬉しそう。
だけど、いっぱいあるので今日と明日に分けてあげることにした。
ケーキも作ろうと思ったけど、明日に。
だって、明日が本番・・・だよね?

さてさて、ワタシにも嬉しいプレゼント。
いつもクールであまり笑顔で写真を撮らせてくれないちょこが!!!
e0077990_2249100.jpg

こんな可愛い笑顔をくれました~♪嬉しい!!!

そしてもう一つ。
e0077990_2264596.jpg
365カレンダー到着。
配送トラブル?でかなり遅れて届いた。
ちょこも2月に載ってます♪
残念ながらダルメシアンは今年も頭数が足りず無し。
来年はオールドッグに登録しよう・・・・。


明日はもっともっと嬉しい事が待ってるんだよね~フフフ
それは明日の日記で報告しま~す♪

ちょこくっきーもワタシ達もハッピーなクリスマスを過ごしています。
みんながハッピーに過ごせますように☆

犬ブログ参加中です♪にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-24 22:13 | ちょこママ日記


<< Happy☆Happy      も~う、イヤだぁ~!!! >>