人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

も~う、イヤだぁ~!!!

雪国生まれ、雪国育ちのちょこママ、そんなワタシもビビる程の雪が降りました。
朝、膝の高さまで積もった雪にホントにビックリしました。
車はスッポリ埋もれ、パパも出勤までにカナリの時間を雪かきに費やした。
その後はワタシがせっせと雪かき・・・・。
こんなにガンバッタのは初めてかも~・・・・。

雪国でもこんなに一気に積もる地方じゃないんですよ~。
あ~、もう雪は見たくもない!!!
結局、休憩しながらだけど、事務所の雪かきも全て終わらせたのが
夜の11時過ぎ・・・・。ヒェ~・・・・。

その間、ずっと遊んでたちょこくっきー。
この子達はさぞ楽しかった事でしょう。
何時間遊んだのかしら。

もちろん、人間もワンズもグッタリです(笑)
も~う、イヤだぁ~!!!_e0077990_054371.jpg

フワッフワの雪に何度もダイブして疲れたらしい。
おやすみなさい~☆
も~う、イヤだぁ~!!!_e0077990_055136.jpg

前半はすっごく楽しそうに遊んでたけど、途中からピーピー泣き出した。
足が冷たかったのか?ストーブから離れない。
眠いし寒いし・・・色々なものと戦ってるくっきー。
早く寝なさいよ~♪

犬ブログ参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-12-24 00:59 | ちょこママ日記


<< ☆メリクリ☆イヴの巻      楽しんでます♪ >>