天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

楽しんでます♪

雪があまり降らない地方のみなさん、大丈夫ですか~??
ニュースでは各地で雪による乱れがたくさんあったようで・・・。
ちょこママ、全国各地にいるワン友さん達が心配です。

そんなこともワン達なら楽しんで居る事と思いますが。どうでしたか?
さてさて、連日の雪かきで全身に鈍い痛みと戦っているワタシと、連日の雪遊びが日課になってしまったちょこくっきーでぇ~す。
今日も張り切って遊びました♪家の前ですけど・・・^^;
e0077990_2212311.jpg

ちょこ
「今日もいっぱい投げてね~♪はい、ど~ぞ!」

はいはい、分かりましたよ~。それ~!!
e0077990_2223970.jpg

あ、キャッチ失敗(笑)
必死で手で取ってます。それにしても面白い顔だね~プププ

くっきーはボールキャッチで。
e0077990_2241819.jpg

とぉ~う!!!
いいジャンプですが、ボール・・・取れてないよ(笑)
どうやらやる気だけ充分なフタリのようです。

e0077990_2254649.jpg

くっきー
「くっちゃんね、そろそろアンヨがちべたくなってきたので帰りましゅ」スタタタタ
一気に遊んでさっさと帰るくっきーでした。

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-22 22:10 | ちょこママ日記


<< も~う、イヤだぁ~!!!      くっきー、今、昔 >>