天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

くっきー、今、昔

昨日、盗っ人スタイルが大好評だったくっきー。
そういえば、おチビ時代にも同じ格好した写真があったなぁ~、と思い出した。
ネタが無いのか?はいそうです・・・・^^;

この際だから見比べてみましょう♪
          今くっきー
e0077990_21432993.jpg

          昔くっきー
e0077990_21441313.jpg

これ、生後4、5ヶ月の頃(だったと思う。)
あんまり変わらないかな???
じゃ、次。
          今くっきー
e0077990_21455849.jpg

          昔くっきー
e0077990_21463619.jpg

え?全然面白くない???
これで許してください・・・・。

e0077990_2151142.jpg

ケージからはみ出るくっきーです♪
パピーパワーでごまかそうとしてるワタシ・・・。
e0077990_2154117.jpg

ちょこ
「ネタが無いならどっか連れてってよ!!!」
ドッキーーーン☆
ちょこはいつも冷静にワタシを見ている・・・恐るべしちょこ・・・・。

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-21 21:57 | ちょこママ日記


<< 楽しんでます♪      ☆プレゼント☆ >>