2005年 12月 20日

☆プレゼント☆

今日、ドッグラン仲間のゴエモンのママからちょこくっきーに
クリスマス&ちょこ誕生日プレゼントを頂いた!!!
まさにサプライズ!!!ありがとう!!!
e0077990_20425283.jpg

おぉ!さっそくハイエナくっきーがチェックしにきたぞ~!
これはちょこ姉ちゃんの誕生日プレゼントなの!
ちょこは来月3歳になります。ありがとう、ごえママちゃん♪
あまりにも「くれ!クレ!!!」ってするからあげちゃった(笑)
e0077990_21493850.jpg

夢中で食べるからいいショットが撮れなかったよ~・・・。
でも、ちょこ大喜びだよ~♪
e0077990_21504887.jpg

せっかくごえママちゃんが同じモノくれたのに、ちょこのを欲しがるから
くっきーを「盗っ人スタイル」にしてみました(笑)

ここに来て下さる方達はすでに知ってると思いますが、
くっきーはこんな事されても気にしないの^^
ほっ被りされても腰にリボンを巻かれても頭にシールを貼られても・・・。
おもしろ~い♪

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-20 22:02 | ちょこママ日記


<< くっきー、今、昔      くっきー失敗するの巻 >>