2005年 12月 19日

くっきー失敗するの巻

犬くさ~くなった我が家の娘達。
ホントは1年の締め括りに31日あたりにシャンプーして気持ちよく新年を迎えようと思っていたのですが、珍しく犬らしい匂いを撒き散らすようになった。
そういえば、ずっとシャンプーしてなかったなぁ~、ゴメンよ。
と言う訳でお風呂に連れて行かれたフタリ。
嫌いなはずのシャンプーなのに張り切って風呂場にダッシュして行った。
ん?綺麗にして欲しかったのかな?な、わけないか(笑)

e0077990_23425295.jpg

ちょこ
「スッキリしたら眠くなったのぉ~。ファ~ぁ」
e0077990_23434193.jpg

でも、ヒヅメにご執心♪
うっとりカジカジしてる後ろに注目!!!
さっきまでピコピコおもちゃを鳴らしてうるさかったくっきーが静か・・・。
こ、怖い。何してんだろ~???
e0077990_23451499.jpg

ちょっとくっきーに注目してたらなぜか真剣な顔してる(珍しく)

パパが様子を見に行ったら・・・・。
くっきーの唯一のお仕事「ペットボトル解体業」してたらしい。
しかも!失敗したらしい(爆)
顔を映さない事を条件にインタビューに答えてくれました。

e0077990_23472582.jpg

くっ○ー
「いつものようにお仕事してたんでしゅ。でも、キャップがうまく外れなくて・・・
こんなヘンテコなペットボトルになってしまったんでしゅぅ~・・・・。」

別にそんなにガッカリすることじゃないでしょ~??
でも、くっきーは納得できなかったみたいです。フフフ

そんなこんなでやっと静かになった我が家です♪

犬ブログ参加中です♪応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-19 23:55 | ちょこママ日記


<< ☆プレゼント☆      寒波だ!(いつもだけど・・・) >>