2005年 12月 18日

寒波だ!(いつもだけど・・・)

全国的に寒いようで・・・。
もちろんここも寒いっス!

そんな中、大喜びのオフタリさんに登場してもらいましょう♪
e0077990_21593856.jpg

ちょこ
「雪遊びって楽しいにょ~♪」
e0077990_2203150.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん待ってぇ~♪ひゃ~アンヨがちゅめたい☆」

ね?楽しそうでしょ?
こっちはジャンジャン降る雪を寄せるのに必死(あ、パパが。笑)なのにね~。
ディスク投げて、ボール隠して~って催促ばかりです。

みなさんの地域は大丈夫ですか?
雪に慣れてるワタシ達は大丈夫ですが・・・。
雪道の運転や、歩行、気をつけて下さいね!

楽しそうに遊んだ後のフタリの様子。
e0077990_225262.jpg

ちょこ
「あ~、寒かったぁ~。やっぱりお部屋がいいわねぇ~ふぅ」
e0077990_2255642.jpg

くっきー
「アンヨとお手手とお鼻とお耳とお腹が冷えました・・・・。」
全部じゃん!!!!

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-18 22:07 | ちょこママ日記


<< くっきー失敗するの巻      年賀状写真 >>