2005年 12月 17日

年賀状写真

気が付けばもう12月も半分過ぎ・・・。
焦る年賀状作成。
せっかくの戌年、ちょこくっきーを存分にアピール出来るチャンス!
なのにコレといって撮影もせずここまで来てしまった・・・。

思えば、自分の写真を使って年賀状を出したのは結婚した年だけだった。
あれ以来逢ってない人も居る。
ホントはパパママとちょこくっきーの笑顔の写真でもド~ンと貼って送ろうかと思っていたんだケド、さすがにねぇ~・・・^^;

まだ本決まりではないけど、一応有力候補を決めました。
e0077990_16403861.jpg

9月にくっきーの弟一家が遊びに来てくれた時のもの。
くっきーの弟、風牙のパパが撮影してくれた(いつの間にか。笑)
自分達では絶対に撮れないアングルでパパもワタシも気に入っているの♪

誰一人カメラ目線じゃないトコがいいかなぁ~って。
年賀状用に撮影しない・・・手抜き・・・ドッキーン☆^^;
ま、ま、硬いこと言わずに、ね。アハハ
e0077990_16504741.jpg

ちょこだけ同じ格好をしているもう1枚。間違い探しみたいだね、ププ
悩むなぁ~・・・・。


戌ブログ参加中♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-17 16:49 | ちょこママ日記


<< 寒波だ!(いつもだけど・・・)      「どうぶつたちへのレクイエム」 >>