天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

ホントはどっち??

今日は朝の9時から夜の7時までちょこくっきーフタリでお留守番。
こんなに長く待たせたのは初めてかもしれない。
部屋に入ってお帰り攻撃を受け、部屋を見回したけど
そんなに散らかってない。
ウンウン、フタリとも大人になったのね~と。
が、よく見ると・・・・↓
e0077990_21512476.jpg

ちょこママ
「なにこれ~!!!テーブルの下がぁ!!!誰っ!!!?」
と、指差して騒いでみた。
ちょこくっきー
「・・・・・。」
無視???
e0077990_21525819.jpg

ちょこママ
「誰がやったのぉ?ちょこ?くっきー??」
首傾げて「さぁ~?」って。

ま、誰がやったかなんて分かってるんだケドね。
ほら、そこで聞こえない振りしてる子。
ね~、くっきー。
e0077990_2156992.jpg

ちょこ
「今、あたしのことも疑ったでしょぉ~???ヒドイ!」

そして最後までこっちを見ない(見れない)くっきーです。
長時間、お留守番させたんだもんね、大目に見るよ・・・・。

犬ブログ参加中です♪よろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-14 21:58 | ちょこママ日記


<< ダイヤモンドダスト      雪が・・・凄いよぉ~ >>