天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

雪が・・・凄いよぉ~

今日は全国的に寒いようで・・・・。
もちろんちょこママ地方も寒いです。プラス雪!
パパが帰ってから雪かきしました。
(ワタシはちょこくっきーと遊んでるだけ。笑)
e0077990_22244258.jpg

見てください!この嬉しそうな顔!
やけに張り切るちょこさんです。
e0077990_22255871.jpg

このシーズン、ちょこがハマる遊び、「発掘ごっこ」
ディスクやボールを雪の中に隠してちょこが掘り掘りして探すの。
見つけると「隠して~♪」って持ってくる。
e0077990_22273127.jpg

くっきーも楽しそうなちょこにつられてやってた。
どうみても邪魔してるようにしかみえないね(笑)
e0077990_2229986.jpg

ちょこがとっくに見てけてもう無いのにまだやってる。
でも、ヒトリじゃつまんないって気付いたらしいよ。^^
e0077990_22301817.jpg

もうすぐ3歳になるのになんだかパピー顔だね。
こんなに楽しそうなら雪の日も悪くないかなぁ~?

犬ブログ参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-13 22:33 | ちょこママ日記


<< ホントはどっち??      ひよこにへ~んしん☆ >>