天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

昨日の日記

昨日はお出かけばかりしていて帰ったのが真夜中・・・。
せっかく画像もあることだし、UPします。

ちょこくっきーを連れて、ワンコも同伴でお買い物出来るホームセンターへ♪
くっきーはネジが一個ぶっ飛んだかのようにテンションが最高潮に・・・。
入り口で引き返し車で待機させた。もちろん、くっきーだけ。
危うく買わなくてもいいようなモノまでくっきーに買わされるトコだった。
e0077990_11105128.jpg

大好きなおやつやおもちゃが並ぶ店内でニッコニコなちょこ♪
クリスマス用のスモークボーンなど大量に購入してきた。

そのお店ではトリミングもしていて、ガラス越しに見学できる。
丁度ワタシ達が前を通った時に、トリミング真っ最中のシーズーちゃん。
すっごく暴れて叫んでました(吠えるではなく、叫ぶだった)
それを見たちょこ、目が点になってたよ(笑)
安心しなさい、ちょこはしなくてもいいから^^

で、くっきーを待たせてるので早めに切り上げ帰宅。
e0077990_11152787.jpg

すっごい睨んでる???汗
いや、わざと置いて行ったんじゃないってば~。
くっきーが張り切るからでしょう・・・。と言い聞かせ帰ってきたのであります。

夕食は海鮮居酒屋へ。
e0077990_11183367.jpg

お寿司も焼き物もたらふく食べてきました♪
いや~、飲んだね、食べたね~!!!
ちょこくっきーはいい子でお留守番しててくれました。
たまにはいいよね?

と、そんな1日を過ごしたのです。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-11 11:21 | ちょこママ日記


<< 雪遊び      お外で遊んでる所 >>