2005年 12月 09日

あぁ~、可愛いな♪

今日は(も?)親バカ日記です。
ちょことくっきーにクリスマスプレゼントを買ったちょこママ。
今日届いた。
ホントは当日に着せたかったんだケド、我慢できず(笑)
e0077990_22133484.jpg

スカジャン着てます♪
キャ~可愛い!!!
女の子なので、背中の刺繍はケーキです。アハ
龍とかが良かったんだケド、男の子に間違えられたら可哀相だし。
って事で、ワイルドな中に甘さを♪(かなりバカだな・・・)
e0077990_22154648.jpg

もっと嬉しそうに着てよ・・・ちょこ・・・・。
e0077990_22164172.jpg

くっきーはピンクだよ。色違いです♪
背中はね~↓
e0077990_22173871.jpg

ケーキもそれなりに可愛いでしょ?
安物だケド、いいよね~。
で、クリスマスセールでショップから頂いたトナカイ変身カチューシャ
e0077990_22193838.jpg

真っ黒トナカイです。
e0077990_22201951.jpg

ブチブチトナカイです。
くっきーは抑えてないと振り落としてしまうので・・・。抑えてる(笑)

あ~、フタリともよく似合って可愛いわ~☆
明日はスカジャン着てお出かけしようね♪
マハロっちスカジャンパーチーしようってちょこくっきーが言ってます^^

本日も親バカに最後までお付き合い下さりありがとうございます。

ついでにポチッと♪にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-09 22:25 | ちょこママ日記


<< テスト      どこに居るのかなぁ~♪ >>