2005年 12月 08日

どこに居るのかなぁ~♪

毎日の楽しみ、それはみんなの可愛いワン達が主役のブログ巡り。
コレだけはどんなに忙しくても外せない。
今日もここままサンのLab大好き♪を見ていたら・・・。
ココちゃんとクヴェちゃんの激しいバトルが動画で見れた。
動いてるココクヴェちゃんが見れるなんて嬉しい♪
ココちゃんはちょことそっくりなのだ。
お顔も体重も性格もソックリ☆さっそく見よう、そして再生。
e0077990_22161662.jpg

バトル中のガウガウの声に反応してくっきーがPCの前にやって来た。
画面ではなく、スピーカーに釘付け。
e0077990_2217539.jpg

くっきー
「この中にココしゃんとクヴェしゃんが居るはず・・・」
何度再生してもスピーカーに張り付く(笑)
ちょこは一度振り返ったが、PCから聞こえると分かると知らん振り。
小さい頃、テレビから聞こえるワンコの声に反応して一生懸命探していた事があったんだけど、テレビの裏を覗いても誰も居なかった事に気付いて以来、興味なくなった。

ここままさん、動くココクヴェちゃんを見せてくれてありがとう!
うちも同じような戦いが毎夜繰り広げられていますよ~。

さて、くっきーにばかり構っているわけにはいかないので
ちょこと遊んでみた。
e0077990_22235020.jpg

お耳をア~ップ♪
たまには立ち耳もいいよね~。
え?迷惑だって??
e0077990_22252719.jpg

じゃあ、ブタ鼻ごっこ~!!
ブヒッて言ってみて♪(虐待ではないですよ~)
e0077990_22265355.jpg

次はお手手ちょうだい♪
ちょこ
「ママ、一体なにがしたいのかしら・・・」
と、困っておりました・・・・。た、楽しいよね??ワタシは楽しい・・・・。

犬ブログ参加中です。
ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-08 22:29 | ちょこママ日記


<< あぁ~、可愛いな♪      息抜き >>