天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

息抜き

やっとPCの前に座る事ができたぁ~。
まだ水曜日なんだね・・・。
長いな、今週。
結婚して4年目ともなると、家事の手抜きも覚えて要領も良くなった
・・・と、思うんだけど。
一つ一つの動作が元々速い方ではないので時間がかかる。
テキパキこなすようになるにはあと何年??笑

愚痴はこの位で♪
昨日、様子をチェックした「手作りささみジャーキー」サン。
完成しました~☆
e0077990_23293767.jpg

スッゴイ見てる・・・笑
これからガラスの保存容器に移し変えて冷蔵庫へ~。
その行動が気になって仕方ないちょこ。
よだれももちろん出てますよ^^;
気の毒なので一個ずつ味見させてあげた。
今年のささみジャーキーもいい出来らしい。

くっきーは・・・・。
またヒトリで遊んでました。
e0077990_23325594.jpg

飲み終えたペットボトルはくっきに「ハイ」って渡す。
彼女のお仕事、キャップを取ってラベルを剥がすこと。
これだけは飽きずにいつもやってくれる。
最後にゴミ箱にポイしてくれたら完璧なんだケド♪

犬ブログ参加中です♪
ポッチン☆にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-07 23:36 | ちょこママのひとり言


<< どこに居るのかなぁ~♪      楽しそう♪ >>