人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

楽しそう♪

くっきーが楽しそうに遊んでる、しかもヒトリで(笑)
楽しそう♪_e0077990_2235650.jpg

ピッチピチギャルなのに、なんて格好してんの~!!!
ママがモザイクかけておいてあげたよ!!!
誰も相手にしてくれない時はこうして遊ぶ。
そんな姿を見ると遊んであげたくなっちゃうよね。

って、その前にお散歩行こうか~ってコトになり出発。
楽しそう♪_e0077990_2255986.jpg

やっぱりみんなでお散歩は楽しいね♪
スッゴイ寒いけど、みんなで白い息を吐きながら歩くのって楽しいんだね。
ちょこくっきーが居なければこんな些細な幸せも感じることなく
普通に「寒い!寒い!!」って言いながら過ごしてたんだろうね。

帰って来てから昨日作った「手作りササミ」の様子をチェック!
楽しそう♪_e0077990_2285275.jpg

乾燥するこの時期に毎年作っている。
ササミジャーキーみたいなもの。
素材だけなので何よりも安心☆
そして愛情タップリ!!!
さてさて、あと1日くらい待っててね~。
もうすぐ乾くはずだから~♪

犬ブログ参加中♪
今日もお一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-12-06 22:12 | ちょこママ日記


<< 息抜き      どっちなの?? >>