天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

どっちなの??

今日はスゴク忙しかった。
明日も忙しいらしい・・・・。
何だかアチコチ走り回って車で移動しているのに疲れる。
今週始まったばかりなのに・・・・。

あまりにもバタバタで、ちょこくっきーのお散歩はパパが行ってくれた。
って、ワタシも一緒に行きたかったのになぁ~。
二人と二頭でおしゃべりしながらのお散歩が一番好きなのに。
残念だ。。。。

帰って来ても元気いっぱいのフタリ。
e0077990_222652100.jpg

何をしてるのかと思ったら↑コレだもん。
ちょこに遊んで欲しくて足を噛んでる(笑)
この後はデジカメちゃんでも追いつけないくらいの激しいバトル。
どうしてワタシ達の周りでやるわけ???
巻き込まれてるって~!!!

静かになったなと思うとコレ↓
e0077990_222955.jpg

ちょこ
「ゴメンゴメン、痛かった??」
くっきー
「お姉ちゃんも痛くなかった?大丈夫?」
何て言ってるのかは不明ですが(笑)
仲良しですね♪
見てるだけで疲れが取れます。

犬ブログ参加中です。
今日もポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-05 22:31 | ちょこママ日記


<< 楽しそう♪      家の前でゴメンネ~ >>