天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

家の前でゴメンネ~

日曜日なのにバタバタして忙しく
ちょこくっきーをどこにも連れて行ってあげれなかった。
せめて、家の前のちょっとしたスペースで雪遊びでも・・。

ちっぷは雪初体験!
e0077990_21341433.jpg

変態エロ犬ではないですよぉ~(笑)
ビビってスカートに潜り込んでんの!!!アハハ
ちょこもくっきーもこんなにビビリでは無かったのに・・・。
生まれてスグに放棄されたちっぷが可哀相で甘やかし過ぎたのかな。
逞しく育って欲しいのに~。
これから、ちょこくっきーに手伝ってもらって
元気いっぱいお外大好き~になってもらわなくちゃね♪
e0077990_21373640.jpg

このフタリは間違いなく雪大好きです。
ちょっとのスペースなのに存分に遊んでる。
e0077990_21385124.jpg

雪玉キャッチが大好きなくっきー。
張り切り過ぎて顔が切れちゃった(笑)
ちょこの呆気に取られた顔も面白い。
e0077990_21403449.jpg

ちっぷに注目!!!
すごい嫌がってる・・・ププ~
足がちめたいんでしゅかぁ~??笑
ちょこくっきーに追いかけられるは、足が冷たいは、
散々だったようです。
昨日行ってきた川原になんて連れて行ったら気を失っちゃうんじゃない??
逞しく育てよ、ちっぷ。
そう、ちょこくっきーのように!!!!

犬ブログ参加中です。
応援よろしくお願いします♪
ポチッと押して下さいにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-04 21:44 | ちょこママ日記


<< どっちなの??      ↓のおまけ >>