天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

↓のおまけ

初・雪遊びしたちょこくっきー&ママですが、
ちょこの決定的瞬間を撮影しました!!
それをUPするのを忘れましたので追記で~す。


レトリーバーの血が騒いだのか?!
e0077990_2119052.jpg

ちょこママは我が目を疑いました!!
まさかこの吹雪の中、川に入るなんて誰が想像したでしょう。
ビックリ!!!
慌てて呼び戻しました。

ちょこママ
「コラ!!!ちょこぉ~!!!ダメェ~~~!!」
e0077990_212527.jpg

ちょこ
「はいはい。戻りますよぉ~」
くっきー
「ちょこ姉ちゃん、ちめたくナイのぉ~??バカぢゃな~い?」

くっきーは川の手前でちょこを見てましたが入りませんでした。
これが普通だよね?
もう!風邪引いちゃうよ~!!!

ってな事があったんです(笑)
あ~、忘れる所だったわ~。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-03 21:30 | ちょこママのひとり言


<< 家の前でゴメンネ~      初・雪遊び♪ >>