人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

初・雪遊び♪

ちょこ地方、今朝起きたら一面雪景色でした。
今シーズン初の積雪です。
本来ならお外になんて絶対出たくないと思うワタシですが
ちょこくっきーと雪遊びしたくてウズウズ~。

父のお見舞いに行って戻ってすぐにお出かけ。
夏場は毎日水泳していた川原に行って見ることに!
こんな吹雪の日は誰も来るはずが無く、絶好の遊び場になるの。

ちょこママ
「ほ~れ!行っといで~♪」
ちょこ&くっきー
「ヒャッホ~♪雪だ雪~わ~いわ~い!!」ダダダダダ~ッシュ☆
初・雪遊び♪_e0077990_1537205.jpg

すごい喜びようです。
さすがワンコだわぁ~。ワタシは手袋を忘れて、
しかも川原だっていうことも忘れ、吹きさらしの中ガクガクブルブル・・・。
北国に生まれ育ったのに、吹雪の寒さを甘くみてました。
寒いからなのか、デジカメちゃんの動きも鈍く、上手く撮れないぃ!!
初・雪遊び♪_e0077990_15422467.jpg

そんなワタシなんてどうでもイイらしく、元気なフタリ。
裸足に裸なのに・・・(笑)凄いなぁ
初・雪遊び♪_e0077990_15434516.jpg

楽しそう♪
くっきー、飛んでるし。
初・雪遊び♪_e0077990_15444776.jpg

ちょこ&くっきー
「楽しいね~、ママ♪」
そうでしょう、そうでしょう・・・。
でも、ママ、凍死しちゃいそうですけど・・・・。

そうそう、この季節になると真っ黒ちょこの写真が撮りやすくなる。
背景が白だからね~☆
初・雪遊び♪_e0077990_15473084.jpg

でも・・・。デジカメさん、寒さにビビッたのか、シャッタースピードが
スッゴク遅いですよ~・・・。
デジカメのせいにしてますが、ワタシが下手なのかも。アハハ

犬ブログ参加中です♪
応援よろしくお願いします☆にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2005-12-03 15:50 | ちょこママ日記


<< ↓のおまけ      こんな光景が見たかった >>