2005年 12月 02日

こんな光景が見たかった

多頭飼い。
それは大変なこともたくさんある。
でも、それ以上に嬉しいこと、楽しいことがあるんだよね。
そんな嬉しいひとコマ。
e0077990_22543087.jpg

くっきーの顔を(執拗に)舐め回すちょこ(笑)
「看護士行為」と言うらしい。(違うかも知れないけど・・)
ワンコは群れの仲間の体調や怪我をしたトコロをチェックし、
治療してくれるんだって。
まさにコレだよね?
くっきーはお顔に引っ掻き傷がある。
多分、自分の爪でカイカイの時にでもつけた傷だろう。
それをちょこがケアしてあげてる。
e0077990_232123.jpg

ちょこ
「アホアホくっきーでもやっぱり可愛い妹なのよね~」

こんな光景を見るとくっきーを迎えてよかったと思うし、
くっきーもちょこが居る我が家に来てよかったんだよねって思う。
本当のフタリの気持ちは分からないけど、そう信じてる。
もっといっぱい居たらもっとも~っと楽しいんだろうな♪
いつか・・・・。ワンワン王国を築きあげたいなぁ~(野望。笑)


上半身と下半身 モデルくっきー
e0077990_2332865.jpg

e0077990_2335611.jpg

ププッ!!!
お腹がポテってしてるぅ~!!!
つちのこみたいだね。ギャハハ☆

犬ブログ参加中です♪にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-12-02 23:05 | ちょこママ日記


<< 初・雪遊び♪      くっきーが採用されました♪ >>