天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

おもちゃ泥棒

ちびっ子ちっぷから盗んだ骨型のおもちゃ。
もちろん小型犬用。
なのに何故かワタシ達の部屋にあった。
ちっぷが居る部屋から誰か(ちょこかくっきー)が盗んできたらしい。
子供のおもちゃを盗るなんて・・・・。
そんな子に育てた覚えはないわよっ!!!

でも、それで遊んでるちょこが可愛かった♪
e0077990_20501915.jpg

e0077990_20512829.jpg
e0077990_20524230.jpg

は!!!
綿が出た!!!
せっせとペッペってしてるぅ~!!!!
e0077990_2053568.jpg

ピコピコ鳴る笛を取ったら我に帰ったらしい(笑)
しかも、もう飽きたんだって・・・・。
もう、ちっぷに返せないねぇ。
e0077990_20553150.jpg

くっきー
「それ、くっちゃんが持ってきたんだよ・・・。姉ちゃんに取られた・・。」
え??
くっきーが持ってきたの???
そんなトコロで連携プレーしなくてもいいのにぃ~!!!

犬ブログランキング参加中です♪
今日もポチッとお願いします・・・☆にほんブログ村 犬ブログへ


※ みなさん、ワタシの父のこと、ご心配下さり、
暖かいお言葉に本当に感謝しています。
詳しい検査の結果はまだですが、大事には至らないようです。
「出血性胃潰瘍」と診断されました。
もう1週間程で退院予定です。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
[PR]

by love-labdal | 2005-11-30 21:03 | ちょこママ日記


<< ☆4回目の結婚記念日☆      みんなでお仕事 >>