2005年 11月 29日

みんなでお仕事

何度もココで説明しているが、ワタシの職場は父が経営している
チッコイ自動車整備工場。
昨日、突然体調を崩した社長(父)が検査のため緊急入院した。
従業員3名のホントに小さな工場なのでヒトリ欠けても大変なのだ。
それがメインの社長が居なくては大ピンチ!!!
整備もできるパパに自分の仕事を休んでもらって手伝ってもらった。
これで整備士さんが2人。
何とか1日無事に終わった。
今、ワタシ達の住む地方は冬のタイヤに交換するため、どこも大忙し。
早い人はもうすでに交換しているんだケド、ギリギリまで換えない人の方が多いかも知れない。だから天気予報に雪だるまマークが出ると焦ってやってくる。

昼休みには自宅に戻るワタシ。
もちろん、ワンズに逢うためなんだけど、今日は忙しくて戻れなかった。
夕方、一段落してちょこくっきーを会社に連れてきた。
タイヤ交換しているパパ達を覗き見~♪
e0077990_20452820.jpg

ちょこ
「パパ、あそこに居るね♪」
くっきー
「え?ドコ~??・・・あ!居た居た~♪パパァ~!!!」
e0077990_20471254.jpg

まだ見てる・・・(笑)
ちょこはパパの居場所を確認して撤収。
さすが毎日来てるだけあるね~。
e0077990_20481869.jpg

ちょこ
「落ち着き無いよね、くっきーは」
でも、ずっと見てるくっきーにつられて・・・・
e0077990_20494784.jpg

ちょこ&くっきー
「パパ~!!!あたち達ココにいるよぉ~☆」
しっぽブンブンで見てます。
パパが居るのが珍しいから嬉しいんだろうね~。

父はどうにか検査だけで退院できそうです。よかった~。
この機会にゆっくり休んだらいいよ。


犬ブログ参加中♪
応援よろしくお願いします!!
ポチッとね♪にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-29 20:56 | ちょこママ日記


<< おもちゃ泥棒      寂しいなぁ~ >>