2005年 11月 28日

寂しいなぁ~

今日はドッグランでエディとゴエモンと遊んだ。
スッゴク楽しくて真っ暗になるまで遊んだね~。

たった半日だけだったけど、くまちゃんと過ごして今日は何だか寂しい。
その半日で写真を120枚も撮っていた(笑)
それを整理していたら、ちょこかくまちゃんか区別が付かないのが何枚も出てきた~!!!よく思い出してそれがくまちゃんだと気付いたんですが。
e0077990_21362169.jpg

↑コレ、くまちゃんだよ!!
すっごく似てると思いません???
かわいいなぁ~。
実家に連れて帰るとき、ものすごく寂しかった・・・。
シャンプーして、爪きり、耳掃除、出来ることは全部してあげた。
だからかな・・・・。
いつでも逢えるのにね。

で、今日の我が家のワンズ。
ランで遊んだ事もあって疲れてるみたいだけど、ちょっと寂しそうだよ。
e0077990_2137319.jpg

ちょこ
「疲れたけど、くまが居なくて少し寂しいなぁ・・・。」
e0077990_21395159.jpg

くっきー
「くま姉ちゃん、また遊びに来ないかなぁ~・・・」

と、言っております。同感です!!!
ワンコがいっぱい家に居るっていいもんだな~♪

犬ブログランキング参加中です♪
いつも応援ありがとう~!!!
今日もよろしくお願いしますっにほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-28 21:44 | ちょこママ日記


<< みんなでお仕事      ちょこ&くっきーのキャッチフレーズ >>