天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

ドッグラン♪ラン♪ラン♪

最近、ランは貸切状態。
気兼ねなく遊べて嬉しいけど、ちょっと寂しい。
ちょこくっきーにエディの3頭で大騒ぎしてます。
e0077990_196593.jpg

プロレスごっこしてるのがくっきーとエディ。
ヒトリ、ボールに夢中なちょこさん。(飛んでるのがちょこ)
e0077990_1972099.jpg

最近のフタリのブームはプロレスらしい(笑)
ちょこはいつでもボール命だけど・・・。
e0077990_1992885.jpg

でも、あんまり調子に乗ってちょこにぶつかったら怒られたフタリ(笑)
ちょこは遊ばなくちゃいけないし、フタリを見てなくちゃいけないし
とっても忙しいらしいよ♪
e0077990_19121759.jpg

くっきー
「あ、ヤバイ!ちょこ姉ちゃんが来たよ」
エディ
「ちょっと大人しくしてるフリしよう!!」
とてもバランスの取れた関係だと思う。
e0077990_19144167.jpg

ちょっとブレちゃったけど、エディです。
いつもドロドロにしちゃってゴメンネ。そして、仲良く遊んでくれてありがと☆


今日も手作りご飯に挑戦!!!
ベースの穀類、野菜はほぼ同じでメインは「サンマ」にしてみました。
塩を振らずにそのまま焼いて、身を解して。
魚が大好きなちょこくっきー、フンフン言いながら完食☆
バタバタしてて画像なし(笑)
ワタシ達のおかずは「ホッケ」
みんな揃って和食です。ご馳走様~♪
e0077990_19202477.jpg

ボールを追いかけ、子分達の面倒も見て
すっごく疲れたんだって、ちょこ。
足、開きすぎじゃない???笑
いつも頑張ってるね、ちょこ。


犬ブログランキング参加中です♪
ポチッと一押しお願いします。→にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-24 19:23 | ちょこママ日記


<< 耳掃除、克服      ちっぷが遊びに来たよ♪ >>