2005年 11月 23日

ちっぷが遊びに来たよ♪

いつも妹が仕事でヒトリで留守番してるちっぷ。
可哀相なのでワタシ達の部屋にご招待した。
e0077990_1948469.jpg

ちっぷ
「あ、すいません、お邪魔しまちゅ」
くっきー
「いいよ~♪一緒に遊んであげるよ!」
e0077990_19492115.jpg

ちっぷ
「くっきー姉たん、優しいから大好きでしゅ~☆」スリスリ
わ~、何だかすっごい可愛い光景だよ~!!!キューン
e0077990_19505993.jpg

ちっぷ
「くっきー姉たんのお手手、大きいでしゅね!」
子猫のような手をしてるちっぷ。
大きいワンばかり触れてるワタシはちっぷと戯れるのが少し怖い。
ナデナデも力加減が難しい(笑)
手を握っても握りつぶしてしまいそうで怖い(笑)

ちょこくっきーがちっぷに構う時もワタシ一人でドキドキ。
フタリのプロレスゴッコを毎日見てるから、ちっぷに対しても同じコトするんじゃないかと思っちゃうんだよね。
でも、そんな心配、全くいらなかった。
相手に合わせて遊べるんだね、エライ!!!!
そうそう、ちょこはまだ一緒に遊んであげません。
くっきーが来た時みたいな反応です。
どうしたらいいか分からないみたいだね。
そのうち、みんなで一緒に遊ぶ日が来るだろう。楽しみ♪


 ▼今日のご飯▼
e0077990_19573516.jpg
十五穀米、かぼちゃ、しめじ
ジャガイモ、小松菜、水菜
豚レバー、紫いも粉、
フリーズドライ納豆



今日はニューアイテム「フリーズドライ納豆」登場!!
普通の納豆は少し抵抗があったので(ワタシ、納豆大嫌いなの~)
ネットで見つけたフリーズドライ納豆を即買い!
最後にトッピングしてみました。
でもね、臭いは普通の納豆だった・・・当たり前???笑
嗅覚の鋭いフタリには気にならないのか?この臭い。
え?ワタシがダメだから気になるだけかしら~??
着実に手作りにハマりつつあるちょこママでした。今日も完食☆ヤッタ~


犬ブログ参加中♪おかげ様でランキング上昇中です☆
引き続き応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-23 20:07 | ちょこママ日記


<< ドッグラン♪ラン♪ラン♪      手作り食 >>