天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

手作り食

いつもドタバタしてる夕方、珍しく時間があったので
ちょこくっきーの夕食を作ってみました。
見た目が悪いので画像は小さめ(笑)
e0077990_18381353.jpg
鶏レバー、かぼちゃ、しめじ
十五穀米、大根、紫いも粉、すりゴマ。
最後にオリーブオイルで焼いた豚タン。
バランスが不安なのでいつものフード少々


で、↑こんな見た目に・・・・。
ちょっと汚いね~。でも、十五穀米で黒っぽくなったんです(言い訳)
小豆、黒豆、黒米などが入ってるからね♪

さて、お嬢様たちは食べてくれるかなぁ~???ドキドキ☆

e0077990_1848477.jpge0077990_18482590.jpg

スゴイ食いつきです!!!
ママ感動☆
ワン達のご飯はすごく時間をかけて作ったのに、(食材もいっぱい)
ワタシ達のメニューはナポリタン(笑)

ホントは馬肉で作りたかったんだケド、コレ!ってのが無かった。
明日は馬肉で何か作ってみようかな~。

完食したちょこくっきーに「ポチ」っとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-22 18:54 | ちょこママ日記


<< ちっぷが遊びに来たよ♪      美しき姉妹愛 >>