2005年 11月 21日

美しき姉妹愛

ちょこ地方、午後から急にお天気が変わって、
雨が降りカミナリまで鳴り出しました。

我が家にはカミナリが大嫌いな黒い子がいます。
遠くから聞こえてくる音にすでにビビって震えてました。
e0077990_19402293.jpg

くっきー
「ゴロゴロが怖いちょこ姉ちゃんはあたちの後ろにいましゅよ」
怖がっているので気休めにタオルをかけてやりました。
カミナリが鳴るとちょこの傍に来てくれるくっきー。
ちなみにくっきーはカミナリなんて全然怖くないのです。
あまり大きな音がすると吠えて怒っています(笑)
e0077990_19432462.jpg

こ~んな感じでくっきーの後ろに隠れてる。
と、言うよりくっきーが来てくれるんだよね、ちょこの前に。
e0077990_19442983.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん、大丈夫??怖い??」
ちょこ
「あたしは何も聞こえない・・・・聞こえない・・・聞こえ・・・」
(現実逃避中)
e0077990_19454385.jpg

くっきー
「何とかしてあげてよ、ママ!!!あのゴロゴロ~」
ちょこ
「何とかして・・・・ママ・・・・・」
e0077990_19471189.jpg

くっきー
「可哀相なお姉ちゃん・・・。あたちが守ってあげるよ
一緒に寝ててあげよ~っと。」
e0077990_19494243.jpg

うぅぅ~。
何て素晴らしい姉妹愛なんでしょう(親ばか炸裂!笑)
カミナリが鳴り響く日はいつもこんな光景を見れるワタシって幸せ~♪

犬ブログ参加中です♪
ビビリなちょこと意外な優しさを持つくっきーに「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-21 19:54 | ちょこママ日記


<< 手作り食      ブタミミとお嬢様達 >>