2005年 11月 19日

軍手ちゃん♪

パパがお仕事で使う軍手。
なぜか、ちょこくっきーに大人気。
新しいのを買うと必ず一組取られる(笑)
引っ張りッこ、ビリビリ、色々な遊び方があるらしい。
甘々パパは喜んであげちゃうんだな~。

e0077990_2047217.jpg

ちょこ
「ママ・・・。こんなことして楽しいのぉ~??」
複雑な表情のちょこちゃん。
いいじゃん!これで「ジャンケン」できるよ~♪
いつも「パー」しか出せないからね~(笑)
e0077990_20495235.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん、それ、ちょうだ~い☆」
ちょこ
「・・・・・・・。」
ハイエナくっきーが狙ってる~!!
e0077990_2051695.jpg

くっきー
「コレ、ビロ~ンってして面白いんだよね~♪」
e0077990_20521316.jpg

あ!!!!
もう飽きてる・・・・・。


追伸
昨日の記事でちょこくっきーの食事後の風景をUPしました。
みなさま、たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
でも、みなさんのワンちゃんは綺麗に完食してくれるんですね・・・・。
羨ましいです~・・・・。
ちなみに、昨日残したので、今日は全部食べてくれました!!
やっぱりその日の気分?で残したりするようです。
フタリとも至って健康ですのでご安心ください♪
完全手作り食、本気で検討中のちょこママです。

犬ブログランキング参加中です♪
ちょこくっきーにポチッとお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-19 20:54 | ちょこママ日記


<< ブタミミとお嬢様達      きったないなぁ・・・・ >>