2005年 11月 18日

きったないなぁ・・・・

e0077990_19322677.jpg

ちょこくっきーの夕食後のフードスタンド周辺。
きったないなぁ・・・・。
今日は馬肉をトッピングであげたら、馬肉とその周辺のフードしか食べてない。しかも、ボロボロこぼれてるし・・・・。
左ちょこ、右がくっきーです。
フタリとも残しちゃったよっ!
我が家はワンコの飼い方などの育児書?を全く無視しています。
いけない事だとは思うケド、食べ残しはスグには下げません。
いっぱい遊んだ後はもの凄い勢いで食べるけど、こんな日の方が多い。

きっと、馬肉と一緒に口に入ったフードをペッペと出したんだ。
ほとんどちょこがやってるんだけど、最近はくっきーもやるようになった。
でも、今日中には全て完食するので、このままにして置きます。
e0077990_19414958.jpg

くっきー
「それ、後で食べるからそのままにしといてね♪」
e0077990_1943749.jpg

ちょこ
「疲れたから起きたら食べるよ・・・ムニャムニャ」

やっぱり、よくないよね、こーゆうの・・・・・。う~ん



参加中です♪→にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2005-11-18 19:45 | ちょこママ日記


<< 軍手ちゃん♪      寒い日はやっぱり温泉でしょ♪ >>